※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
ココロ・悩み

シェイプマミーを履いたらお腹のお肉が乗ってしまいました。産後27日目でハイウエストなのにショックです。

ワコールのシェイプマミー使用している方、使用していた方教えて下さい!!

履いた時、お腹のお肉が乗ったりしましたか?(>_<)

私は身長158センチで、妊娠中13キロ太ってしまい現在は56キロです…>_<…
ちなみに産後27日目です。
シェイプマミーは産後一ヶ月後〜と書かれているのですが、悪露も落ち着いたので試しに履いてみたらお腹のお肉が乗ってしまいました(´・_・`)
ハイウエストなのにお腹のお肉が乗っちゃっていてけっこうショック受けています(°_°)

コメント

みくる

身長165せんち、体重51キロですが、めちゃめちゃのってますよ!
なのでしゃがんだりすると食い込んで、痛いです( ;∀;)

• すーママ🙊

すーママ🙊

やっぱりのりますか!同じで安心しました(;_;)♡
    けっこう痛いですよね!?
    内蔵押されてる感じがします(°_°)笑

• 5月2日
  • みくる

みくる

おかげさまで、食べすぎることはないです(笑)
    でも、痛いし面倒で毎日つけなくなっちゃいました、、つけなきゃいけないと思いながら。
    ちなみに、太もも?はしめつけ部分がきゅっとなり、その下のお肉はもっこりなってます。つらい。

• 5月2日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

たしかに!!笑

履くのすごく面倒でした!!トイレの度に脱ぎ履きするのかと思うと私も毎日出来るかなぁーと不安です(T ^ T)

私もその部分もっこりなっています。
    ボンレスハムみたいで本当つらいです(T ^ T)

• 5月2日