※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayarin
妊娠・出産

5月10日予定日の初マタが、前駆陣痛があるものの陣痛に繋がらず不安。色々努力しても変化なし。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

5月10日予定日の初マタです!
いつもお世話になってます(´._.`)

予定日まではあと9日。
ちょいちょい前駆陣痛はあるものの
陣痛にまで繋がらずソワソワしてます(╥ω╥`)

とりあえず毎日掃除機と床吹きして
歩いてスクワットしてツボ押ししてと
色々やってるんですけど全然って感じです!

チクチク痛くなる時あったり
おしるしも2回来てて
股関節周りが痛くなってきたなー
っていう変化はありますwww

早く会いたいから
出てきてほしいよーーーーって
海に叫びたい勢いです( ˉ ˡˍˉ )笑

コメント

愛ちゃんまま

予定日14日です(^^)

うちも全然産まれてくる気配ないです…(T ^ T)
なんか焦りつつあります😫

  • yuayarin

    yuayarin

    いやぁ焦りますよね(´・_・`)
    わかります。
    早くおいでーーって感じですよね´-`)

    • 5月2日
  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    本当にですよ!
    毎日、出て来ていいよ-(^^)って言ってるんですけどのんびり屋なんですかね!笑

    • 5月2日
  • yuayarin

    yuayarin

    ウチも毎日早く出てこーいとか
    今日出てきてもいいよーって
    話しかけてます(๑˙³˙)!

    • 5月2日
ちゃちゃ

同じく10日ですw

わたしも色々
やってるんですけど、
なかなかですねww

私は、おしるしも
ナッスィングです(´・ω・`)w

一緒に海に叫びますか?ww

  • yuayarin

    yuayarin

    おっ!同じですね(๑˙³˙)☆
    おしるしなくても、いきなり陣痛
    きたりするみたいだから
    ドキドキですね:(´◦ω◦`):

    叫んどきますかwww

    • 5月2日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですね!!
    ドキドキー(;;゚; ;゚;)ww

    とりあえず、
    叫びたいですねww

    産まれるの、
    今日希望✋www

    • 5月2日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    あっ!
    おしるし来ました(´・ω・`)❤❤❤ww

    ドキドキです!!!www

    • 5月2日
  • yuayarin

    yuayarin

    おっ!おめでとうございます♥
    あとは陣痛待つのみですね(*ºчº*)
    私も今日希望したいっす(´・_・`)!

    • 5月2日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    今夜ですな(灬´ิω´ิ灬)❤❤
    同じ日になるといいですね❤

    私は、またオロナミンC
    飲みましたw

    あとスクワット100しましたw

    ドーンと来いって
    気持ちなんですけどね
    /(^o^)\🎶🎶w

    あとはリラックスですかね?w

    • 5月2日
na✲

私は13日です☆皆さん近い!(笑)
私は逆に上の子が8日が誕生日なのと家族3人で過ごす最後のGWなのでどうかGWが終わるまで出来れば8日過ぎるまでお腹に居てー!ってお願いしちゃってます^^; 子宮口1センチ開いてるかどうからしいのでいつ陣痛来るかソワソワです(笑)

  • yuayarin

    yuayarin

    私も子宮口指1本分入るくらいだとは
    言われました´-`)
    早く会いたいし、いつ陣痛くるのか
    ドキドキソワソワです:(´◦ω◦`):

    • 5月2日