※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
妊娠・出産

おしるしが来てから産まれるまでの時間について教えてください。

明日が出産予定日です。朝、粘液栓らしきものと一緒に鮮血が少し混じっていました。おしるしだと思うのですがみなさん、おしるしが来てからどれくらいで産まれたか教えて欲しいです。

コメント

陣痛が始まったのはおしるしから10時間後でそれから1日半後に産みました☺️

スカイベリー

おしるしから8時間後に破水して、それから2時間後に産まれました😆

よしだ

おしるしと破水が同時に来て、2時間後に産まれました。
本陣痛になったのは出産30分前で自覚のある前駆陣痛も特にはありませんでした…。

ひなめ

おしるしから5時間後には痛くて吐きまくって緊急帝王切開で出産しました!!
なのでだいたい6時間くらいです!

たた

おしるしきた日に陣痛きて、陣痛中も大量に粘液栓とおしるし出ましたよー!

onatsu

おしるしが来て約30時間後に陣痛、その後15時間で生まれました☺️❣️

りさ

皆さま回答ありがとうございました😊早ければ今日中に、遅くても数日で陣痛が来そうですね!!入院に備えたいと思います🥰