※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

目が覚めミルクを欲しがっていたので、ミルクを飲ませるも手足をバタつ…

目が覚めミルクを欲しがっていたので、ミルクを飲ませるも手足をバタつかせ暴れながら飲む1ヶ月半の娘。
うんちをしたのでオムツ替えした時にキィーキィーという奇声をあげました。
慌てて縦に抱き背中をトントンしたあと、縦に抱っこしていたら飲んだばかりのミルクをゲポッと吐き出しました。
その後、ミルクをまた飲ませましたが、吐き戻しを処理したりしているうちに冷たくなってしまい、何度も少し飲んではヒィーっとのけぞってみたり、口からミルクを出したり...
挙句の果てには泣き出してしまい、いつもと様子がおかしいと頭の血がサーっと引いていく感じがしました。
聞いたことのない奇声からの、大量の吐き戻しに慌ててしまい冷たいミルクを嫌がっていることに気が付けず。
電気を付けたら明るさにびっくりして少し落ち着いた様子。
暖かいミルクを作り飲ませたところ、静かに飲み今は、いつも通りグースカピーピー寝てる。
奇声を上げたときは死んじゃうと本気で思ったし、いざとなると病院に電話もかけれない、隣の部屋で寝てる旦那に助けを求めることも出来ない、娘の背中をトントンすることしかできなかった。

コメント