※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんがまだ来なくて、周りからのプレッシャーでストレスを感じています。早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。

今日で40週突入、、、
早い段階からおしるしあったりして早めに産まれてくるだろうと勝手に思ってたけど予定日越しそう
周りからも毎日毎日どう?って聞かれて少しストレス気味(゚∀゚)
なーんも予兆がなさすぎて本当に妊娠してる?って思ってしまいます笑
赤ちゃんのタイミングなんだろうけど早く出てきてー(´;ω;`)

質問じゃなくてごめんなさい(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも勝手に、はやめにうまれてくると思ってて、予定日超過しました(笑)
もどかしいですよね😂😂
結果、促進剤で出産しましたが、やっと会えたよろこびは大きいです、、🥰
ゆっくり寝れるのも今のうちなので、赤ちゃんに会えるまでのんびり過ごしてくださいね😇

• あゆ

あゆ

とーってももどかしいです(´;ω;`)笑
    このままだと促進剤になりそうですが、無事に産まれてくるなら早く会いたいです^ - ^
    すでに不眠の日々ですが、のんびり過ごします😊
    ありがとうございます😊

• 12月4日
来悠美

3人目で予定日1日過ぎました(笑)
早い段階で、おしるし来てたのに、なかなか生まれてくれず(笑)
予定日に、辛いラーメンの汁を一口飲んだら、お腹がおかしくなり(笑)
病院行って、次の日に生まれました(笑)

• あゆ

あゆ

おしるしって当てにならないと思いました笑
    からいラーメン!!今日の昼食べてみようかな笑

• 12月4日
茶々丸

分かります!私は41w3dで出産しました!
ジンクス的な事はたくさんやりましたが陣痛こなくて入院して誘発剤からの緊急帝王切開で産まれました!
予定日過ぎると焦りますよね!周りからの産まれた?もプレッシャーでストレスになるし...同じ気持ちでした!
出産頑張ってくださいね!

• あゆ

あゆ

わたしもジンクスやりましたが、まったく予兆なくて(´;ω;`)笑
    ありがとうございます😊頑張って出産します!

• 12月4日