※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて4日、症状が変化。明日の検査薬は早い?

生理予定日過ぎて4日…!今まではお腹のチクチクと張り、寒気などちょっとずついつもと違う症状があり、着床時期にはツーン!と左側のお腹に痛みが走ったので今回は少し期待しています(><)生理前無症状になってきて体温下がったのでダメだったのかな。。と諦めましたが少しまた体温上がり、今日になって夕方頃に少し吐き気がして、これは…!!✨と期待が膨らみ明日検査薬やってみようかな、と思ってたところです。が今段々と腰が痛み出してきた😱生理が来る腰の痛み、吐き気なのか?それとも…どっちーー?!
明日の朝では検査薬やるの早いと思いますか??(*_*)

コメント

私は生理予定日に検査してでましたよ!
予定から4日経ってるなら
出そうな気がしますけどね(^^)
遅れるにつれ期待しちゃいますよね!

はじめてのママリ🔰

投稿者です。排卵日が後ろにずれてたようで、今朝血が…多分このまま量増えて生理だと思います💦やっぱりもう少しタイミングたくさんとらなきゃダメなんだなぁ〜(´・-・`)温かいコメント、ありがとうございました!