※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅほ
サプリ・健康

授乳が終わってからしぼんだおっぱい。お風呂入るたびに鏡に写る自分の…

授乳が終わってからしぼんだおっぱい。お風呂入るたびに鏡に写る自分のおっぱいをみて、ショックを受けてます😭😭😭
みなさんバストアップどんなことしてますか?サプリだと定期的に続けなきゃいけないし、そんな余裕ないし、サプリは副作用あるとか聞いて副作用は嫌だし。みなさんのやってるバストアップ方法あったら教えてくれて欲しいです!

コメント

まりな

私はやっぱりサプリとバストアップブラジャーみたいなのをやってます!サプリは「ボンボンボロン」ってやつを使ってます!全く副作用がなく飲み始めて1、2ヶ月で効果出てきますよ!✨

R.A.Ymam

私も授乳が終わる度にしぼみ、さらには垂れてショック受けてます😂😂😂
2人目が生まれて2年後くらいに、補正下着を付け始めて、バストアップしました💓