※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から5日目で、周期が不規則なため検査したい気持ちと不安がある。前回の周期が34日で、普段は29〜31日だが35日の経験もあり。1週間(36日目)に検査予定だが、我慢が難しい。

生理予定日から今日で5日目…
明日で6日目…あとちょっとで1週間だからフライングせず我慢しようと思うけど、検査したい気持ちもある、でも真っ白だったらと思うと怖い気もする…

みなさんならどーしますか?😭😭

ちなみに前回生理から今日で34日です!
普段の周期は29〜31日で、この1年半で1度だけ35日の時があったから真っ白の可能性も…😂😭

考えないようにしてますが、気になって…
ほんとは1週間(36日目)に検査しようと決めてたのであと2日の我慢なんですが、明日何も予定がない日なので1日考えちゃいそうです笑

コメント

いずみ

5日遅れてたら、私なら検査薬しちゃいます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    なんとなく1週間前くらいから胸焼けがたまーにあったり、オナラ出まくったり、生理予定日2日後くらいに茶おりがあったので余計期待してソワソワしてます😭😭
    明日ちょうど薬局に用事あるので買ってみようと思います😆

• 12月3日
A

私ならしちゃいます!!
私生理予定日の3日前でして陽性でしたよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!
    羨ましいです😭排卵が遅れて生理遅れてるだけだったらと思うと怖くて💦ちなみに茶おりやアゴの肌荒れがあるのでちょっと期待してます✨
    明日買ってみようと思います!!

• 12月3日
  • A

A

検査薬使う前そわそわしちゃいますよね!笑
    ベビーがきていることを願ってます🙏

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソワソワドキドキです💦笑
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私もまさしく同じような状況でソワソワしております!思わずコメントしました!
私も真っ白なの見るの怖くていつ検査薬やろうか…モヤモヤしています💦今回は着床痛みたいなものがあり、寒気が3日続き。ちょっと期待してます。明日で生理予定日過ぎて4日目で微妙な時期〜!来そうな来なそうな…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさに同じですねー!😂
    私は35日以上遅れたことは化学流産以外でないので、36日目になったらやってみようと思います!
    お互い授かってますように😍👍

• 12月4日
ちょりす

質問の答えになってなくてすみません💦
生理予定日あたりに、顎のニキビと茶オリは妊娠の期待が持てるのですか?🥺
私も今その2つの症状があるんですが、生理予定日に茶オリ出てるので、半ば諦めていました😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

必ずではないですが、いつもはないアゴのニキビや茶おりがあって妊娠したって方がいるみたいなので😆👍
    私は茶おり出たの初めてなので期待してます😳🙏お互い授かってますに✨

• 12月4日
  • ちょりす

ちょりす

生理きてしまいましたー😭
    また来月頑張ります!
    赤ちゃん来てくれるといいですね😊✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ってください!✨
    ちょすまるさんにも赤ちゃんがきますように🙏😆

• 12月4日
ねはやらママ

頑張ってますね😊✨
私は生理予定日前にフライングしちゃうのを繰り返してたのでその時の自分を思い返すと凄いなと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も何度もフライングしてました😭
    でも赤ちゃん来てなかったら生理が来る、と思うようにしてとりあえず生理予定日何日か過ぎるまで我慢するようにしてます😊👍

• 12月4日