※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

こども園からの就労証明書に勤務時間が違う。提出しても問題ないか心配。扶養に入っているのにトラブルになる可能性は?

こども園に通わせているのですが幼稚園から主人と私の就労証明を書いて提出するようにと紙をもらって職場に書いてもらったのですが元々フルタイムで働いていましたが今は短時間にさせられて6時間しか働いていないのですが書いてもらった就労証明書にはなぜな8時間勤務で記載されていました。
短時間になってから社保から抜けて主人の扶養にも入っているのですがこのまま提出してもいいものなんでしょうか?
扶養に入っているのにこの時間は働けないよねなどのトラブルになったりするんでしょうか?

コメント

おもち

そうなんですね!
そのまま提出しようと思います!
回答ありがとうございます!!😊