※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

昨日、娘が指を切って6針を縫い、病院で確認。抜糸は10日後。傷口の出血は心配。明日、幼稚園に行っても大丈夫か。病院とも相談済。

長いですがお願いします😭


昨日娘が指を切って6針を縫ってきました😥
今日は昨日縫った所の消毒と綺麗に縫ってあるかの確認で
病院に行ってきました!

抜糸は10日と言われ、それまで家で絆創膏剥して
石鹸で洗ってと言われました。
石鹸で傷口は痛くないのかよ…と思い
聞いたら大丈夫!洗った方いいと言われました!

さっき縫ったところのガーゼみたら
少し血が滲んでました!
縫ったからもう出血しないと思いましたが
出るもんですか??😥

本人は元気で幼稚園に行きたがってて
明日は行かせても大丈夫ですかね?😂
病院からも行っていいと言われました。

コメント

deleted user

看護師ですが縫合でも出血はしますよ、縫ったからといって血が一切出ない訳ではないです^_^
ドバドバ出るならまた別ですががーぜに付着してる程度なら大丈夫かと!