※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
家族・旦那

毎日思うんですがいい旦那さんですが生理的に無理な事が二つあります😖口…

毎日思うんですがいい旦那さんですが生理的に無理な事が二つあります😖
口笛とご飯食べてる時に目の前で歯磨きされる事です😭
口笛がどーしても嫌で子供がおっきくなった時に真似して口笛吹くようになったらどーしよーって思うけどご機嫌さんで口笛で子供を怪してくれたりするので歌歌ってあげて♡ぐらいしか言えません😂
歯磨きも昔から歯磨き中が暇やってリビングとかに来るので水がポタポタ落ちる‼️って言ってたんですが今でもたまにされます。。
子供がおっきくなったら真似するからそのうちやめてねってこれはいえてるんですが。。

皆様も旦那様の生理的に無理なところはありますか?
またちゃんと嫌やって伝えてますか?

コメント

じゃむ

食後にお茶を口に入れてぐちゅぐちゅしてから飲み込むのが、死ぬほど気持ち悪くて嫌いです😭😭😭😭
一回だけ『きもくね?』って言いましたが、治りません。
もっと言いたいけど、なんていうか、本当に気持ち悪いことって言えない。。。なんでだろ。。。笑

  • しん♡

    しん♡

    嫌ですねぇー😭 
    軽く言えばいいかなって思うけどなんか言えないですよねぇ😔
    一回言われたら私なら直します😖

    • 12月4日
ママリ

口開けて寝るのでよくよだれが垂れてて、枕とか臭くなるのが本当に嫌です💩
枕カバーの上にバスタオル巻いて、枕とシーツの間にも大きめのバスタオルを敷いて寝てます😅
直接言ったりはしないけど、少しでも汚れたら「はい、洗濯洗濯〜」って洗ってます(笑)

  • しん♡

    しん♡

    それめっちゃ嫌ですよね‼️
    今の旦那さんじゃないけど昔赤いよだれいつも垂らされてて臭くてたまりませんでした😖
    それからは必ず枕は同じのは使わないですね😂

    • 12月4日
♡

食事中に音出してゲップするところです
ほんとに無理です💦💦

  • しん♡

    しん♡

    初めの頃は顔に向けてゲップされて怒りました💢
    出る物は仕方がないけどわざと出したり顔に出すなんてありえへん‼️って😂
    出る物は仕方がないけど少し気を使って下を向くとか手で押さえるとかして欲しいですよね😖

    • 12月4日