※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

体調がおかしくて、着床が心配。フライングについての経験を教えて欲しい。否定的なコメントは控えてほしい。

明らかに体調がおかしくて、フライング我慢できませんでした。
前々回も、化学流産しております。

高温期9日目からあまり濃さが変わりません。
10日目の夜は少し下の方が色づいてきたかな?くらいです。

また、着床が止まってしまったのか。とても怖いです、、。

みなさんの経験から、教えていただけると嬉しいです。

フライングについて、否定的な方。私自身もデメリット分かってますので、否定的なコメントは悲しいので控えてくださると嬉しいです。

コメント

おすけまま

10日目ならこのくらいじゃないですかね?
信じてもう少し待ちましょう!

  • 🦁

    🦁

    コメントありがとうございます!
    救われます😢もう少し信じて待ってみます!

    • 12月4日
deleted user

わたしには少しずつ濃くなっているように
見えますよ!まだ10日目ですし
薄さはこれぐらいでもおかしくないと思います☺️🍀

  • 🦁

    🦁

    ほんとうですか( ;_; )
    みなさん一日おきにきちんと濃くなる方ばかりなので、またかと悲しくなっておりました。ありがとうございます。

    • 12月4日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

10日目ならこれくらいですよ😊私も同じ感じでした!2、3日あけて検査して濃くなっていたらいいかと思います!何回もやりたくなりますよね😂

  • 🦁

    🦁

    経験者の方のコメントありがたいです( ;_; )今度は少し時間をあけて検査薬またしようと思います!😢

    • 12月4日
おすしママ

こんばんは。排卵日は確実ですか?😌
まだまだ10日目なのでhcgが遅く出るタイプの方なのかもしれません。

ですが私が化学流産した時の経験の話と写真を載せておきますね。
私が化学流産した時も高温期9日目から検査薬を開始して、少し濃くなり始めたかな…と思うぐらいであまり変わりませんでした。
上下どちらかが薄かったり。
心配になりママリで質問したところ、皆さん優しく励ましてくださったのですがお一人から着床継続する力が弱そう。と頂き、
生理予定日から1週間と1日後生理のように出血し、病院に行くと化学流産と言われました。

今回も高温期9日目からフライングしておりますが、明らかに化学流産の際と出方が違うので、濃さはだいたい正直かもしれない…と思ったところでした。

写真は、
上から高温期9日目、
高温期10日目、
高温期11日目、
高温期12日目です。

不安なことを言ってしまいすみません。ですがその可能性もあると思ったので私の経験談をコメントさせてもらいました。
これから濃くなってくれますように…。

  • 🦁

    🦁

    言葉を選びながら、詳しく、コメントに答えてくださってありがとうございます😢。
    私も、他の方の経過を見ながら、またダメなのかなと思っていました。一年以上陽性見れず、前々回初めて見れたあとの化学流産だった為、今回もとても怖く不安です。
    前々回よりは基礎体温が安定していることだけが救いです、、( ;_; )

    写真までありがとうございます。助かります。宜しければ今回の検査薬の経過も見せていただけませんでしょうか?😢わがままばかり、すみません😢

    • 12月4日
  • おすしママ

    おすしママ

    とんでもないです。。長く妊活されていての陽性反応だったのですね。それはとても嬉しかったですよね。😣基礎体温が安定しているのは希望を持てそうですね…!まだまだわかりません。なるべく安静にしててくださいね😌

    わがままなんかじゃないですよ!!
    少しでも参考になれば、と思います🌟
    今回は化学流産の時みたいに毎日していないのですが、載せておきますね!

    上から
    高温期9日目、
    高温期11日目、
    高温期14日目、
    高温期17日目
    です。

    9日目の時点では両方大差ないのですが11日目を比べると全然違うので、
    私も化学流産した時は信じていたのですが今回これが出た際に確かにあの時薄かったんだね…と改めて感じました。

    まだまだわかりませんので、しっかりしがみついててくれることを祈っています…!

    • 12月4日
  • 🦁

    🦁

    画像ありがとうございます!

    前回は高温期12日目フライングの、16日目に再度して、あれ全然濃くなってない、、で化学流産を経験しましたが。やっぱり濃ゆくなる速度って元々の力がないんだなあと実感しております( ;_; )
    今回凄い違いますね!!ここまで力強い成長私はまだ見れたことないです😞💦でもまだ頑張ってることは事実ですし、少しだけ期待しながら信じて見ようと思います( ;_; )!

    ありがとうございました😭
    妊娠生活、そして出産頑張ってくださいね🥺私も追いつきます!笑

    • 12月4日
  • おすしママ

    おすしママ

    そうですよね、私も化学流産の時はとても心配で悲しい思いをしましたので、ママリでもこれぐらい出ても化学流産したと言われる方も見かけたので今回もまたなるんではないか?と不安なところもありました。
    お気持ちわかります。。

    でもまた赤ちゃんしがみついて頑張ってくれてますので、信じて待ってみましょう☺️私もうまくいってくれることを祈ってます!!

    ありがとうございます😌私もまだまだ安心出来ませんが…妊活されてる方皆さんが授かれますように🥰

    • 12月4日
  • 🦁

    🦁

    朝また検査薬してみたのですがどうおもいますか?😭?良ければ感想教えていただけると嬉しいです😭

    濃くなっても、どうなるか分からないってほんと妊娠は奇跡だしずっと不安ですよね、、(‘、3_ヽ)_ある程度気持ちにあきらめついてるのと、濃いままダメだった時、、またショックも違いますよね絶対。。考えるだけで辛いです😭

    お互い安心できませんが、それでも信じていましょう(T_T)(T_T)!!私も祈っておきます!🥺

    • 12月4日
  • 🦁

    🦁

    全体図です(T_T)(T_T)

    • 12月4日
  • おすしママ

    おすしママ

    あ!!濃くなってますね!😍良かった!!
    もしかしたらhcgが出るのがゆっくりなタイプなだけかもしれません☺️
    だってまだまだ予定日前ですし💕
    不安かとは思いますが、もう夜は検査しなくても良いと思いますよ😌
    毎日されるなら朝だけで良いです☺️

    今日も昨日までと変わらなければちょっと不安でしたが、これは希望持てます☺️
    また明日の朝チェックしてみて、ですね🤗

    • 12月4日