※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

陣痛バッグの準備が面倒で買いに行くのが億劫。車がないため外出がつらい。

陣痛バッグ出産バッグ色々買い揃えていかないといけないのは分かってるけどめんどくさくてできない😵😢
仕事休みの日とかに1人で買いに行くのだるいし車は旦那使ってるから外に出るのが憂鬱になる😭😅

コメント

ままりり

私も面倒くさがりだったので、結構ギリギリに用意しました!😅

• るる

るる

面倒くさがりのくせに心配性でなにか準備するとかってなると早めがいいのになかなか妊婦になってから即行動ができなくて…もっとしっかりしないとなのにー!😅
    やはりめんどいですよね笑

• 12月3日
yu-----na

お気持ち凄くわかります
私もようやく用意し始めてあとパジャマとブラトップ買えば揃うまできました笑

• るる

るる

なんか下着系とかは割とギリギリがいいなーと思ってますどのくらいお腹大きくなるとか何もわからず先に買い入らなくても困るなーと笑🥵
    私も地道に頑張ろう…

• 12月4日

私は未だに、パジャマしか買ってませんよ〜笑

• るる

るる

お店見に行くのに結局いやーまだいいかなーとりあえずバッグ買わなきゃなーあーってなって何も買わず帰ってきます笑🥶

• 12月4日

退会ユーザー

私は入院になったのでどうしよーかなーって思ってます笑笑
    旦那に任せようかなと思いますが不安で笑笑

• 12月4日
  • るる

るる

あーそーゆー、事も考えるとしっかり早めにやらなきゃですよね😵旦那に任せるのは不安すぎて無理です笑

• 12月4日

退会ユーザー

かっておけば良かったなあと…でも性別も分かってなかったのでしかたなかったのかな笑笑
    不安ですよね!笑笑

• 12月4日
  • るる

るる

私のところは性別は確定したので買えるうちに買っても問題ないので買い揃えていこうかな…笑なんかオムツとか服とかサイズどうしたらいいのかわからなくて後回しにしようと思ってました🤣🥵

• 12月4日

退会ユーザー

初めての出産なので何が必要なのか正直わかんないです笑笑

• 12月4日
  • るる

るる

ほんとにそれです!何もわからなすぎて怖いです😭

• 12月4日

退会ユーザー

何が必要なのか勉強しなくちゃですね😊

• 12月4日
  • るる

るる

今のうちからちゃんと考えとかなきゃなって改めて思いました😢こーゆーとき旦那使えないので😭

• 12月4日

退会ユーザー

わたしは最低限で必要になったら買おうかなって思ってます!使わなかった〜って言うのもきいたことがあるので!!名前も決めなくちゃならないので大変です🤔

• 12月4日
  • るる

るる

そうですよね、もったいなくてあれもこれもって買ってられないですし🥵
    わかります!名前もなんか画数とかなんやかんや考えると全く決まらなすぎて焦ります

• 12月4日

退会ユーザー

ですよね!
    入院中なので旦那との時間があんまり無いので、困ります☹️

• 12月4日
  • るる

るる

たしかに…私なんて一緒にいても決まらないですよ笑🥵

• 12月4日

退会ユーザー

ですよね。難しいです

• 12月4日
ママちゃん

私自分の物はまだパジャマしか揃ってません😂
そろそろ本気で買わなきゃと思いつつ面倒くさい笑

• るる

るる

やっぱりめんどくさいですよね😵笑なかなか買い物に行くのもすぐ行動出来ず…

• 12月4日