※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るらち
家族・旦那

産後の仲良しについてです(長いです)妊娠後期から仲良しやお手伝いが気…

産後の仲良しについてです(長いです)

妊娠後期から仲良しやお手伝いが気持ち悪く感じてる私と性欲が止まらない彼

何ヶ月も仲良しを我慢させてたから産後1ヶ月半にもなったし気持ち悪さを克服するためにも久々にしてみるか
と思いしようとしましたが先の方で痛みと怖さでギブアップ…
彼がお手伝いをして欲しいと言ってきて嫌々手とお口でお手伝い(彼の要望)(土曜日)
次の日 彼からもう一度リベンジしてみない?とのことでリベンジをしましたが中間地点で痛みと怖さでギブアップ…
そしてまたお手伝いして欲しいとの事で嫌々手だけでお手伝い(日曜日)
次の日お手伝いだけをお願いしてくる(月曜日)
気持ち悪いって思ってるのも知ってるのに3日連続でさせる気かと思い少しイラッと来て
1回やるとお前は調子に乗って求めすぎ って言ったら
調子に乗ってないと言いながら私の手を下の方へ
すればする程気持ち悪くて無理
すればする程調子に乗る彼が無理
隣で1人でされるのも気持ち悪い
でも彼はまだ17歳でそういった時期だし
我慢してなんて無理な事
久々にしようとした土曜日の次の日から思い出して気持ち悪くなっておえってなって食欲も低下ひて頭痛も酷くなった
仲良しは性欲満たしたり子供作るためだけじゃなくてお互いの仲を深めるためでもあると思う
仲良しをしなくなった時期から喧嘩も増えたし
どうしたら気持ち悪さをなくせますか

コメント

はる

毎日ですか?毎日はキツイ・・・産後はホルモンの変化もあって育児もあって疲れてるのに・・・男性の理解も必要だけど
でもまだ17歳なんですね・・・う〜ん

• るらち

るらち

毎日ではないです
    週に5日くらい手伝って欲しいと結構しつこく言われます
    でも断って週に1回くらいのお手伝いで我慢してもらってますが寝ようとしたら私の手を引っ張って下の方にやり自分で動かして寝れない時もありますね

• 12月3日
ゴーヤママ

きっと心が母モードに切り替わっているのでしばらくは難しいんじゃないですか?
しかも毎日って…猿かよーー!!😭
17歳でも相手の気持ち考えてくれよー猿かよー😭笑
そこまで毎日悶々とされていて、るらららさんに相手されなかったら他でしちゃいそうな気もします…

• るらち

るらち

週5日くらいはお手伝い要求されますww
    ほんとに猿かよって話ですよね😂
    地元が愛知で今は奈良に住んでいるし未成年なので風俗とかも行けないのでここら辺は大丈夫だと思います…多分

• 12月3日