※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パティー
妊娠・出産

明日が予定日で、お腹の張りが頻繁に起こりますが、陣痛かどうかわからず不安です。お腹の痛みはないけど、張りだけでも陣痛だという情報もあります。尾てい骨や恥骨が痛むこともあります。これは陣痛ではないでしょうか?

明日が予定日です。
お腹の痛みは無いですがお腹の張りが頻繁に起こっています.
赤ちゃんが動いての張りなのか、ただの張りなのか、陣痛の張りなのかわからず。。。お腹の痛みがないので陣痛ではないと思って過ごしていますが、ママリ検索するとお腹の痛みが無くて張りだけでも陣痛だったと言う方もいらっしゃいました。あとは尾てい骨が痛かったこと、恥骨痛くらいです。


これは陣痛では無くただの張りでしょうか?

コメント

やんやん

多分はりだと思います!
陣痛だと生理痛みたいな感じが
かんかくてきに来ますょ!

  • パティー

    パティー

    やはり痛みが発生するんですね!痛みが来ることを期待して早めに寝たいと思います!

    • 12月3日
  • やんやん

    やんやん


    気づくかなぁって心配に
    なるけど誰でも気づくから
    大丈夫ですょっ🤤‼︎。
    もう少しですね!今のうちに
    たくさん寝て体力つけてくださいね😏😏

    • 12月3日
みみ

私も最初痛くなくて
やけに張ってるなぁと思ってたら陣痛でした!!
そろそろかもですね!!
無事に出産できますように🥺

  • パティー

    パティー

    痛みは無く張りだけだったんですね!判断が難しいですね。。。この張りが明日もずっと続くようなら病院に相談してみます!

    • 12月3日
  • みみ

    みみ

    病院に聞くのが1番ですね!!

    • 12月3日
rin

張りですね👀
でも今の私からしたら、その頻繁な張りも羨ましいです💓
陣痛につながるといいですね💓

  • パティー

    パティー

    ありがとうございます!下半身がだるく歩くのもヨチヨチです笑
    陣痛来るようにオロナミンC飲んで早めに寝ます!

    • 12月3日
  • rin

    rin

    出産が近いと下半身だるくなるって聞きました!
    オロナミンC!大切!😂
    冷やさないように気をつけて休んでください💓

    • 12月3日
  • パティー

    パティー

    ありがとうございます!湯船に入ってあったまったので直ぐにお布団に入って寝ます!

    • 12月3日
ナノ

まだ張りだけかなぁと思います!!生理痛のような痛みが最初10分間隔できたら陣痛かなぁと思います👍

  • パティー

    パティー

    やはり痛みが発生するんですね!陣痛を期待して今日は早めに寝ます!

    • 12月3日