※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

離婚する為別居中です。新築&新車のローン半分払って欲しいって言われ…

離婚する為別居中です。
新築&新車のローン半分払って欲しいって言われたけど
なぜ、住むわけでもない家と乗る訳では無い車のお金を払わなきゃいけないの?てか、こっちは保育料に携帯代、自分の車のローンに保険にって毎月ギリギリどころか赤字でやってるからそちらのローン払うお金なんてありません。
貯金もなくなったし来年からは固定資産税始まるからキツいって言われても知りません。

コメント

しらんがな!ですよね。
家も車も売って財産分与ならまだわかりますが、住みもしない家と乗りもしない車のお金を何故離婚する妻が負担しなきゃならないのか意味不明ですね。

• ぽ

コメントありがとうございます!
    ほんと意味不明だし自分ばっか大変アピールLINE送ってきたけど私だって支払いあるし
    手取り10万あるかないかでギリギリで生活してるの分かってますか?って感じです😑

• 12月3日
ユイ

支払いきついなら売れば?って感じですね( ´・ω・`)

• ぽ

その通りですよね😔

• 12月4日