※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよさよ。
お仕事

会社でパート復帰後、苦手な人と再会し、嫌な気持ちが続く。トラウマになり、仕事も嫌になる。心配している。

最近正社員で働いていた会社にパートで仕事復帰をしました。職場環境もよく、時間の融通も利き久しぶりに外で働くことが楽しく感じていました。
しかし先日本社へ行く用事があり、以前から苦手だった人とたまたま会い久し振りに話しをしたのですが、昔と変わらず人をバカにしたように話しをしてきてとても嫌な気持ちになりました。昔もこの人はそうだったな〜と昔の嫌な記憶までも蘇ってきて、その日以来ずっと心臓がドキドキ嫌な気持ちが止まらず、夜もなかなか寝付けず、常にその人に言われた嫌なことばかり考えてしまいます。
毎日楽しく過ごしていた日々を返して欲しいと思うくらいです。
その人とはもう今後会う予定はありませんが、本当にトラウマのように毎日考えてしまいます。このまま精神的にやられてしまわないか、いつか落ち着く日がくるのか怖いです。楽しく働いていた仕事も嫌になってしまいそうです。
誰にも打ち明けられず誰かに聞いて欲しくてここに書いてしまいました。

コメント

Kotori

ストレス感じましたね😭
大丈夫!!
わたしはそういう人がいても、嫌だなと思いますが、
こいつは前世で徳を積まなかった可哀想な人間界はじめての人なんだ!って思うようにしています。
あーやだやだ、可哀想な人!って切り替えたら良いですよ❤️