※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
妊娠・出産

出産後の引っ越しについての経験談を募集しています。戸建て建設中で出産と重なり、引っ越し時期を悩んでいます。2ヶ月後の引っ越しを考えています。

出産後にお引っ越しした方いらっしゃいますか??
戸建て建設予定で商談が進んでいます🏘️

産前は間に合いそうもなく…急いだら手抜き工事も怖いし、間際でいつになるかわからない出産と重なりそうで怖いので主人と相談して逆に遅らせようという話をしています🤔

一応、連休もある2ヶ月後あたりを予定してますが🐥💦1人子ども、2人目産後に引っ越しです👶

ご経験談、お待ちしてます🙏♥️

コメント

たると

上の子を出産した後に現在住んでいる戸建てに引っ越しました!
妊娠中に商談等全て終わらせて、私は産後に移る、という感じです。

産後、私と息子は2ヶ月間私の実家に帰ってました。新居から近いところです。
私の産後の体調が悪く、入院手術とかがあったので引越しの手伝いが全く出来ず、旦那が仕事の後や休みの日に荷物の片付け等、全て1人で行ってくれました💦

ma&ma

荷物はお皿など全部引越し業者にやってもらえると更に楽に引っ越せると思います(*˙︶˙*)ノ゙お子さんいると大変ですしね(*^^*)産後2ヶ月後でも無理はなさらずに(*^^*)