※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラカブ
妊娠・出産

つわりとインフルエンザが重なってしんどいです。同じ経験の方いますか?

インフルエンザとつわり(食べ物見たら吐き気)
ダブルタッグ( ¯꒳¯ )
すっごくしんどい5w6dですっ
同じ方いらっしゃいませんか?

コメント

たると

それはしんどいですね💦
大丈夫ですか?

インフルではないですが、現在妊娠中の子の悪阻ピークの時に息子の胃腸炎が移ってしまって、死ぬんじゃないかと思うくらい吐いてました(笑)
流石にキツすぎて旦那に泣きつきました(笑)

• アラカブ

アラカブ

わー😭😭胃腸炎想像するだけで喉が熱くなりそうです💦💦
    お子さんにながらは本当に大変でしたよね
    よく乗り越えました✨✨

うちの泣きつきたい旦那さんは飲み会です👹👹👹👹👹つらい😭倒れそう💦 連絡も来ないのでどうしてやろうかと思います😂

• 12月3日
*chi*

それはめちゃくちゃしんどいですね💦インフルにはなってませんが私も今つわりがひどい真っ最中。。それだけで辛いのに‥インフルのダブルかぁ‥しかもそんな時に飲み会‥しんどすぎますね😭頑張れー!😭😭😭

• アラカブ

アラカブ

悪阻ってなんでこんなにきついんでしょう😭💦
    インフルで猛烈きついしんどい悪阻で倒れるかと思いました💦
    飲み会は会社の送別会だし行くのは仕方ないけど一切連絡ないことに腹たちます👹👹
    LINE既読スルー👹はぁ💦

• 12月3日
  • *chi*

*chi*

ほんと、上の子の時こんなキツかったっけな?と思っております💦つわりは本当終わりが見えない船酔い的な感じで嫌になりますよね😭あさみんさん、本当によく頑張ってます!

• 12月3日
  • アラカブ

アラカブ

ありがとうございます(T_T)きつさと怒りと虚しさで頭ぐちゃぐちゃなときにchiさん😭本当にありがとうございます元気出ました😭😭

• 12月3日
  • *chi*

*chi*

とんでもないです!私もこのつわりはいつまで続くんだ‥と滅入っていたので同じくつわりに悩んでいる人がいて心が楽になりました😢✨お互いに乗り切りましょ〜❗️

• 12月3日

うちもつわりひどくて困っています😭

インフルもとかお大事になさってください

• アラカブ

アラカブ

悪阻きついですよね😭スーパーも弁当屋も無理です食べ物見たらムカムカしてきます😂
    食べ物の写真もダメになってきました💦
    一緒に乗り越えましょー😭😭

• 12月3日
ママたそ。

私もタチの悪い風邪と悪阻のダブルパンチでかなり辛いです🤢旦那も約立たずだしイライラするし水しか受け付けません…💦

• アラカブ

アラカブ

わー😭本当にほんとにきついですよね😭😭大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね💦もうこんな時にイライラするのも疲れちゃいますよね😭お大事にしてくださいね!!

• 12月3日
れもん

上の子供の妊娠3ヶ月でつわりピークのときインフルなりました😫
もうほんっとにしんどかったです…何もできなかったです。

• アラカブ

アラカブ

ありえないくらいしんどいですよね😭昨日病院でたおれるかとおもいました…💦何も出来ないし気分も悪いし寝てたら腰痛いしたまらないですよね💦史上最強のきつさなぅです😭

• 12月4日
はむこ

私はもう6週なのにつわりがありません…
つわりお辛いのはわかりますが、なんだか赤ちゃん育ってる実感ができて少しだけ羨ましいです。
私は食中毒みたいになりお腹壊しまくってるので、気張ってたまごちゃんまで出ないか不安です笑

• アラカブ

アラカブ

長男次男はほとんどありませんでした🥰
    長男の時にサーモン寿司を口に入れた瞬間トイレに駆け込んだこととほっともっとの匂いで店内で嘔吐しそうになったことくらい😂
    次男は多分なかったはずです🎵
    つわりって私も前は少し妊婦さんっぽいと憧れていたのですが今は毎日食べ物見るのが恐怖です😂
    食中毒みたいなもの(T_T)!!!めっちゃお腹痛いですよね(T_T)!!!ゆっくりしてくださいね✨✨

• 12月4日