※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

夕寝が20分くらいで起きてしまい、それからずーっとぐずぐず‥‥離乳食と…

夕寝が20分くらいで起きてしまい、それからずーっとぐずぐず‥‥
離乳食とミルクの間は落ち着いて食べてくれたけれど、終わればまたぐずぐず‥今度はギャン泣きも😭
あーーーーイライラしてしまうー落ち着け自分!😃

そんな時いつもより早く仕事が終わった夫からLINEが‥

「今日早く終わったからちょっと寄り道して帰る。だから少し遅くなるわ」

こちらの状況が分からない夫は悪くないんです、悪くないんですけど!なんで今日に限って‥
どうしよう、笑顔でお迎えできる自信ない‥‥

コメント

ririri

私も笑顔で迎えるの無理です🤣
早く終わったなら、早く帰って来いよって言ってしまいそうです🤔

  • しらたま

    しらたま

    無理ですよね😅
    あまりにも泣いてかわいそうになり息子も一旦寝かせました。
    今夜の寝かしつけは夫に丸投げしてしまいそうです🤣笑

    • 12月3日
  • ririri

    ririri

    丸投げしましょう!!!
    気遣えないバツです👍❤️

    • 12月3日
  • しらたま

    しらたま

    さっき帰ってきた夫に息子の夕方の様子を話したら「ふーん」ですって👻
    ムカつきますー!もうこれはバツ決定ですね!❤️笑

    • 12月3日