※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

インフルの予防接種を忘れてしまい、ガッツリかいてしまった。こするなと言われたけど、どうなるか心配。

インフルの予防接種したの忘れてガッツリかいたー😰😰😰
こするなって言われたのにかいた…😰😰
ここから何かなるのかな…😰😰😰

コメント

みー

大丈夫ですよ✨✨腫れと赤みが少しひどくなるくらいです(^^)
血が出るくらい掻きむしったとなると違うかもしれないですが💦💦

• あー

あー

それくらいなんですね😭あーよかったー😭😭
    掻きむしってなんで痒いんだ?あっ!って血が出る前に気づいたのでセーフかな😂
    ありがとうございます😭

• 12月3日
  • みー

みー

無意識のうちにかいてしいますよね💦💦気持ち、分かります(笑)今回のはあまり痒くならなかったですが、去年までは割とかいちゃってました💧

• 12月3日
  • あー

あー

私逆で去年の痒くなかったからと打ったことすら忘れてたら掻きむしって( ゚д゚)ハッ!ってなりました😂無意識って怖いですねー

• 12月3日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

毎回痒くて掻いちゃってます😅

なんかヤバい事はないと思いますが、毎回腫れてます😓

ただ掻いたから腫れてるのか、腫れてるから痒いのか、毎回謎です。。
気づいたら腫れちゃってます😓

• あー

あー

毎回腫れて痒いんですねー😭
    ヤバイことにならないならよかったです😭
    去年腫れたけど痒みはそんなにだったので忘れてました😭
    ありがとうございます!

• 12月3日