※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊活

出産後の生理について不安があります。2回目以降は遅れたりしましたか?生理が早く来て欲しいです。

出産してから1回目の生理が10月の終わりにきました!
みなさんは、2回目からは遅れたりしましたか?😳

気持ち悪いと思いチェックワンしたら、何時間か後にうっすら(ほんとうっすら)(笑)線が見え、気持ち悪いし、授かったのかな?😍と思いましたが今日検査したら真っ白(笑)
生理早くきて欲しいです😭

コメント

あーちゃん

10分以上経ってでた線は蒸発線だそうです!

生理再開後2回目の生理は一週間くらい遅れてきました💦

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます!😊そうですよね😭さっきもう一度みてみたら、真っ白でした笑。私はなにをみたのやら😭
    早く生理きてほしいですー(>_<)💦💦💦💦💦

• 12月3日
えま

私の生理はミルクよりの混合だったからか、産後3か月目の1月に再開したのですが、育児で寝不足な時だったので、2回目は少し遅れて2月がなくて3月の初めあたりに来ましたが、それからは安定してきてます✨
でも友人は来たり来なかったり安定してないようでホルモンの異常らしく、病院に通ってたりするので、人によるのかなと思います😊

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!やはり始まったあとは不順になるんですね💦💦安定して欲しいです私も(>_<)
    子供がいたら病院とかいきたくてもなかなか行けないから、卵胞チェックとかして欲しいけどなかなかです😭😭😭
    せめて、生理が安定してくれさえすればと思う毎日です😭😭😊😭

• 12月3日
  • えま

えま

そうですよね!なかなか行けないの分かります😅
    生理、はやく安定するといいですね⭐️😊

• 12月3日
  • グドモモ

グドモモ

はい(>_<)ほんと、ありがとうございます(>_<)💓💓しかし、この気持ち悪い感じはなんなんやろう、、、。😭😭😭はやく生理きてくれーーー!!!

• 12月3日
もふもふわんこず

授乳やめるまでは、遅れたり、来なかったりと凄い生理不順でした😃

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます😊そうなんですね😭私まだおっぱいあげてるので不順なんやろな、、、。教えてくださりありがとうございます😊💓💓💓

• 12月3日
さいとうはじめ

産後1ヶ月から2ヶ月まで混合で2ヶ月から完母ですが、生理は産後2ヶ月くらいからきて、そのあとは生理周期がバラバラです💦38日だったり14日だったり💦

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます😊めっちゃはやいですね!生理再開😳❗️❗️やっぱりバラバラなんですねー😭😭タイミングとりづらいですー😭😭😭😭

• 12月3日
ぽん

2回目は遅れました!40日できました。
今回は30日できてしまいました😭!!
授かりたい限りです😭

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私もそんな気がする、、、あと何日で生理くるかなぁ😭😭授かりたいですよね😭2人目って難しいですよね、何かと😭😭😭

• 12月3日

生後1ヶ月で完ミにした瞬間生理が来て、2回目からは少し遅れ気味でした!
排卵検査薬でずっとタイミング伺ってましたが安定してなかったです!3回目くらい諦めた時に次の子できました😆

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね!😊排卵検査薬もしてみたんですが一向に濃くならず途中で諦めてしまいました😭😭😭基礎体温もつけてても子供が起きたりとかでうまくはかれず、、、😭😭2人目授かられて羨ましいですー!!私も頑張ります😍😍😍

• 12月3日

めっちゃ遅れました🤣
出産後の生理不順かなーって
きにしてませんでしたが🤔

• グドモモ

グドモモ

やっぱりそうなんですね(>_<)妊活のタイミングとかめっちゃ難しくなりますよね😭😭😭💦
    私もあまり気にしないようにします(>_<)ありがとうございます💕

• 12月3日
sat

2回目は1週間くらい遅れて、その次もさらに1週間遅れました😱いま安定してきましたが、妊娠前より周期がめっちゃ長くなりました😱💦💦

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね😭😭😭❗️❗️やはり、、そーなる感じなんですね、私まだきそうな予感なしです😭😭😭
    はぁ、、😭
    ありがとうございます😊👍👍

• 12月4日