※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

妊娠検査薬で線が薄く見えて心配。生理予定日より排卵日が遅れたかも。状況について相談したいです。

超フライングで高温期10日目に妊娠検査薬して検査窓見ておや??幻が見えると思って分解したらこんな感じでした😭

下の方線見えますか??😭

元々の生理予定日29日でしたが基礎体温、オリモノ、腹痛の感じから排卵日20日にずれたかな??って感じです💦

コメント

なこ

基礎体温表のっけときます!

ゆゆゆゆ

下の方うっすら見えます!

• なこ

なこ

今週土曜日生理予定日(新)なので期待しちゃいます😭
    上の子の時1ミリもなかった悪阻っぽい症状あるのでソワソワしちゃいます😭😭😭😭

• 2時間前
ママリ

下の方に見えますね!!10日目ならこんなもんな気がしますよ!基礎体温もいい感じな気が🥺
これからどんどん濃くなってくといいですね🥰

• なこ

なこ

外出しだし最近毎月生理が遅れてくるのが当たり前だし基礎体温ガッタガタでヒヤヒヤしましたが先週木曜日(高温期6日目)ぐらいから定期的に吐き気、胸の痛み、眠気、異常なお腹のすき具合があったのでもしやと思ったら悪阻っぽいですね🥹🥹

今日の朝またやってみます💪

• 1時間前