※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊活中でタイミング取れず悩んでいます。相手とのコミュニケーションが難しくて辛いです。

モヤモヤ吐き出させてください

2年前から妊活しています。

昨日今日で排卵日でした(病院確認済)

タイミングを取りたかったのに昨日断られ、今日も眠いから明日でいいじゃん、と断られました。

排卵日の為に何度も病院に通って、薬を飲んで筋肉注射をしているのにタイミングが取れず努力が無駄になってしまって凄くかなしいし、イライラしてしまいます。


叩き起してでもタイミングを取りたいですが、相手がたたなきゃ意味ないし、はぁ〜、もうほんとにしんどいです。

コメント

ゆうか

温度感の差ってやっぱり話し合いしないと埋まらないんですかね💦
時間がかかればかかるほど焦る内容ですし、余計イライラしますよね🥲
病院に通われていることもご存知なんですよね??