※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

広畑児童センターの赤ちゃんランドについて教えてください。

こんにちは!
4ヶ月の赤ちゃんがいます!
広畑児童センターの赤ちゃんランドに参加してみたいのですが、どういったことをするのでしょうか?
行ったことがある方、良かったら教えてください(^^)

コメント

M

答えに全くなってないんですが、私も今度広畑児童センターの赤ちゃんランド参加したいと思っていました😍✨
確か金曜日でしたよね?
私も知りたいです!!

  • まー

    まー

    金曜日ですね!
    家で遊んでても出来ることって限られてくるので、こういう場に連れて行ってあげたいなって思ってます☺️
    月齢低くても利用できるんでしょうかね?🤔
    気になりますね😊💓

    • 12月4日
  • M

    M

    今日いってきました😊❤️
    4カ月のお子さんも来ていましたよー♪ハイハイしてる1歳前の子が多くて、3分の1ぐらいが半年前後の子でした(*´∪`)
    月齢低くても全然大丈夫でしたよ✨また会えたらいいですね😍

    • 12月6日
  • まー

    まー

    そうなのですね💓
    教えて頂きありがとうございます😊
    私も是非行こうと思います!
    いつか会えたらいいですね🥰❤️

    • 12月6日
れあまま

広畑ではなく面白山、飾磨、安室に行ったことあります。
大体どこも同じ感じで赤ちゃんの向けのわらべ歌みたいなのしたり、それに合わせて抱っこして歩いたりとかしてました。
絵本も読んでくれたかな?
うちの子はじっと出来ない子だったので2回ほどしか行ってないですが😅

  • まー

    まー

    飾磨は土曜日もやっているので、もしかしたら行くかもしれないので、情報ありがたいです💓
    まだ動き回らない今なら、ちょうどいいかもしれないですね☺️歌も好きなので行ってみようと思います!
    ありがとうございます❤️

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

広畑の児童センターに通ってました。
低月齢でも全然大丈夫ですよ。
お歌を歌ったり、体操したりします。
まあどっちもママがやるのですが。
体操はベビーマッサージみたいな感じで、ベビはねんねでママがベビを動かしたりさすったりです。
あとたまにですが、誕生月ごとにとか月齢ごとにグループ分けして自己紹介しあったりするので、近い月齢の子のママとお話ができたりします。
はじめていったときは流れとかもよくわからなかったので少し大変?というかついていけない感がありましたが、何回かいったら慣れました。

  • まー

    まー

    そうなのですね!詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    月齢の近いママさん達と話せるのは嬉しいですね🥰
    私自身、人見知りなのですが、頑張って行ってみようと思います💓

    • 12月4日