※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひまmama
ココロ・悩み

離婚後、元旦那の家族と関わりはありますか?義母とは関わりたくないです。義祖母、義祖父は好きです。

こんばんは!久しぶりの投稿になります!
私は今年5月末、離婚しました。
2人の子を引き取り、育てる決意をしました。

離婚されている方にお聞きしたいのですが、
元旦那の家族とは離婚後関わりはありますか?

私は義祖母、義祖父が好きです。
義母は離婚の原因でもあり、
関わりたくもないし、関わっていません。

離婚された方は、
元旦那の家族と関わりはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一生関わりたくないです

記憶と戸籍抹消したいです

  • なつひまmama

    なつひまmama

    そうですよね、、
    私自身義母がもう大嫌いなんですが、義祖父たちは何も悪くなくて。
    ひ孫に会えなくなるのは寂しいかなって、、

    • 12月3日
🌻🌺

たまーーーに義母、義姉から
LINEがきたりするくらいです!