※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

前にも投稿したのですが2歳半になる娘の眠りが浅く夜中7、8回は起きます…

前にも投稿したのですが2歳半になる娘の眠りが浅く夜中7、8回は起きます。
昼寝をしないので18時半頃寝てしまうんですがまず寝付いて15分で起きてママ〜と泣きまくり、その後1時間おきくらいに起きます。
これは夜泣きですよね?泣き始めると5分くらいの時もあれば20分くらい泣き続けることもあります。
室温調整などしてみてるのですがだめです。
もう1ヶ月以上毎日です。
もともと夜通し寝ない子でしたがそれでもまだ起きても2回くらいでした。
他に考えられる原因はありますか?
体調は良さそうです。
ただ私のお腹も大きくなりいよいよ出産が近づいてることを感じてるのか赤ちゃん返りのような感じのことをする、イヤイヤが激しい、トイトレが順調だったのにまたおむつに戻ってしまった、など日常の変化はあります。
私もただでさえ眠れない上に風邪もひいててさらに8回も娘に起きられるとつらくて…
パパだと絶対にだめなようでママ、ママと泣き叫びます。
いつかおさまるんでしょうか。

コメント