※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊活

妊活中で排卵日かもしれないけど、体調が変化している。熱や鼻水があり、暑くて不思議な感じ。妊娠の可能性も考えているが、夏風邪かもしれない。同じ経験をした方いますか?

2人目妊活中で排卵日かもしれないって時にタイミングとり
それ以外にも危険日に入る前から2.3日に1回は仲良しました。

排卵日かな?って思ったのが24にちなんですが27日から37.5度の熱と鼻水とくしゃみがで初めて

鼻水は未だでてて熱も37度超えです

それで普段冷え性なので手足冷たいのに昨日から身体が暑くて身体の芯からポカポカしていて不思議です

寝てる時も暑くて布団蹴り飛ばして
パジャマもインナーとパンツだけでも暑いって感じです

ただの夏風邪ですかね?

あんまり熱でない人で友達にも熱出るなんて珍しいねって言われたくらいで

もしかして妊娠したのかなとか思ってます(。-_-。)

今回はもうあまり期待してないんですが...
とにかく暑くておかしくなりそうです
冷房つけたいんですが子供が風邪ひくと嫌なんで我慢です...

私と同じ状況で妊娠してたって方いますか(。-_-。)?

コメント

詩子

排卵日から日数が経っていないので、まだ着床してません。なので、その症状は妊娠からというよりも体調不良なのだと思います。
風邪を引かれてしまいましたかね…>_<…
1度内科を受診されてはどうでしょうか?

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡
    排卵日は私の勘で仲良し後の残りでのおりものかわからなくて一応24日に排卵日って思ってましたルナルナでの排卵日は20日でした(。-_-。)

それにしても症状でるのはやいですかね(T_T)

• 5月2日
  • 詩子

詩子

基礎体温つけてないですか?排卵検査薬使ってないですか?
    もし、排卵日が20日ならば着床しているかもしれない時期ですが医学的には妊娠症状とするよりも風邪の可能性の方が高いです。

• 5月2日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

両方ともやってないです(。-_-。)
    今回リセットしたら排卵検査薬やろうって話はしてました♡
    そうなんですね!
    わかりました♡

詳しくありがとうございました(o^^o)

• 5月2日