※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の兄の会社で書類を間違えて提出し、義姉に叱られた女性が不満。自分で調べて書いたのに理解されず、話しにくい関係で落ち込んでいる。

愚痴を吐かせてくださいm(__)m
旦那の確定申告?年末調整の紙を会社(旦那の兄が社長で旦那はそこで一緒に働いています)に出したのですが、
書き方全然わからなくて調べたりして頑張って書いたのですが、ちょうど一緒にご飯行く機会があり行ったところ旦那の兄の嫁さん(義姉)に間違ってたんだけどと言われすみませんと旦那が笑って言ったらいや、笑い事じゃないんだけどちゃんと確認したの?と責められていました。
私はえ、そんな怒ること?と疑問に思いました。
普段あってもほぼ会話しないしツンツンしてるのですごく話しづらいです…
親や友達に聞いてみても会社がやってくれるから知らないと言われ自分たちで調べて書いたのになーと少し落ち込みました笑
ほんとに言い方が気に入らないしできればもう会いたくないです笑

コメント

Mi

当たり強いですね😭💦
食事の席でわざわざ空気ブレイカーしてまで、、?て思っちゃいますw

確定申告の紙、書くこと多くて大変ですよね(;´Д`)私も最初何年かは役所で聞きながらやってました←
ご自身で調べてやるの大変だと思います。おつかれさまです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が強い義姉です笑
    年が10離れているので余計に絡みづらくて😢
    書き方の紙を貰ったのですが来年も使うと思うので無くさないよう取っておこうと思います…

• 12月3日