※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

0歳児とのお出かけは、最長何時間で帰ってきますか??やっぱり途中でベビーカーでお昼寝しても、負担になりますよね😣

0歳児とのお出かけは、最長何時間で帰ってきますか??

やっぱり途中でベビーカーでお昼寝しても、負担になりますよね😣

コメント

ぽよ

いつも夕飯までには帰りますが6時間とかもう少し遊びますよ!
新生児なら気になりますが数ヶ月経ってるならそんなに気にしないです。
ただ、さすがに連日は朝から夕方までとかは出かけないです。

• しおり

しおり

6時間ですね!ありがとうございます(><)

• 12月3日
Maddie

月齢でだいぶ違うとは思います。

今だと、一番忙しい日で、朝8時に家を出て、昼3〜4時帰宅です。ベビーカーでお昼寝というか寝ていますし、移動中スリングの中で寝ることもあります。

• しおり

しおり

そうなんですね〜
    ありがとうございます!

• 12月3日
あんぱん

どこにお出かけの予定ですか?
私は7時間くらい外出してること結構ありますよ☺️
さすがに毎日ではないですし、途中おむつがえや授乳を挟みつつですが...

ずっと屋外とかだと今の時期は寒いですし赤ちゃんも辛いかもしれませんが、暖かい室内で、たまに抱っこしたりすれば大丈夫かな、と思ってます。

その分、お出かけした前後の日はお家でゆっくりたくさん関わるようにしてバランスとるようにしています💓🙌

• しおり

しおり

ディズニーに行く予定です!
    室内でしっかり休みつつだったら6時間くらいが妥当ですかね〜

• 12月3日