※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

5歳の娘の体重が15.5キロで、4月から変化なし。食欲はあるが、炭水化物を考えている。皆さんはどうですか?

5歳の女の子をお持ちの皆さんお子さん体重どのぐらいありますか?うちの子は15.5キロなんですが身長は伸びているのですが4月からずっと体重は同じです!ご飯は結構食べているとは思います!おやつとかもスナック菓子とかあげてますが炭水化物の方がいいのかなとも思っています!皆さんはどうですか?

コメント

よつ

今日から長女5歳です(*^^*)
身長が109cmほどで体重は17.5kgです!だいぶ細身です…
平日は保育園に通ってるので手作りのおやつを頂いてます!家にいる時のおやつは、スナック菓子かフルーツとかです!

  • み

    うちは身長105センチです!
    体重増えてますか?
    身長おっきいですね✨
    おやつはスナック菓子とかなんですね!

    • 12月3日
  • よつ

    よつ

    体重はあまり増えないです(^o^;)
    7月入った頃に今の体重になった気がします‼️

    • 12月3日
  • み

    身長伸びてれば大丈夫なんですかね?なんかちょっと気になって!

    • 12月3日