※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
産婦人科・小児科

船橋市で呼吸器に強い小児科を探しています。ご存知の方、教えてください。

船橋市の小児科についての質問です。

三男が7月にRSで入院してから、今に至るまで鼻水と咳、呼吸をするときにゼーゼー音がする、たまに熱など、治りません。
ずっと小児科には通っており、痰切りのお薬と咳のお薬、喘息かもとのことでシングレアを服用してます。
でも全く良くならず4ヶ月目に入りました。

そこで小児科を変えてみるのも1つの手かな?と思い、呼吸器系に強い小児科を探しています。

呼吸器に強く、感じの良い船橋市の小児科を知っている方、教えてください!
よろしくお願いします!!

コメント

はま

船橋こどもクリニックの先生はとても感じがいい先生なのでおすすめです!

• もこもこもこな

もこもこもこな

コメントありがとうございます😊
    今サイトを見てみました✨
    綺麗な病院ですね🥺

ここは男の先生ですかね?
    その先生1人でやってる感じですか?
    待ち時間は結構ありますか?
    駅前だから駐車場はないですよね💦?

質問攻めですみません💦💦

• 12月3日
  • はま

はま

男の先生です!とても優しいですよ〜
    ほかの先生には会ったことないので基本的1人だと思います!
    予約をして行っても1人1人丁寧に診察しているのかちょっと待ちます😥
    駐車場はありません😓コインパーキングは周りにたくさんありますが😅

• 12月3日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

院長の写真見ると確かに優しそう!!
    そして若く見えるけど若いのかしら(笑)

いつも行ってるとことろは待たないけど、診察1〜2分なので丁寧にみてくれるのは助かります!
    ちょっと行ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月4日