※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃま
ココロ・悩み

姑が亡くなり、心の整理がつかず、舅や仕事のことで心配が尽きない状況です。

大好きだった姑がなくなりました。
まだ60になったばかりでした。
近くに住んでいたので、共働きの私たちはたくさんサポートしてもらっていました。なんの恩返しもできていないのに。突然亡くなってしまいまだ心の整理ができていません。
これから1人になる舅も心配だし、保育園やってない日曜日や祝祭日に夫婦で仕事だと預かってくれていたのですが、今後は仕事も調節しないと…。熱出したときは保育園のお迎えや病院にも連れて行ってくれていたので、これからは自分で仕事を早退したりしないといけないなあ。そして大好きな姑に会えなくなるのがなによりも悲しいです。

質問ではないですが、吐き出させていただきました。読んでくれてありがとうございました。

コメント

ヒート

60でなんて早すぎましたね…😭💦💦
ご冥福をお祈り致します…
色々な思いがあるかと思いますが、少しずつ前に進めるようになると思います…
無理しすぎず、旦那さんと協力していってください…😭

• はーちゃま

はーちゃま

ありがとうございます🙇‍♀️主人や舅が一番辛いはずなので、支えられるように頑張りたいと思います😭私も少しずつ前に進みます。

• 12月3日