※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのママさん、外出頻度や家での過ごし方について相談です。お出かけしたいけど寒くてインフルエンザも心配。支援館で交流したいけど子供集まる場所は危険かな。お金も悩みどころ。

同じくらいの月齢の赤ちゃんのママさん、外出はどのくらいされていますか?😊また、家ではどんな過ごし方されてますか?

天気も良くなりお出かけしたいですが、寒くなってきてインフルエンザも流行ってきているとのことで少し心配です。支援館などで他のママさんと交流したいですが、子供が集まる場所に行くのはあぶないですかね、、💦ほんとは毎日でもお出かけしたいんですが、出かけるとついお金も使ってしまうし悩みどころです、、。

コメント

えびぴらふ

すごくわかります。。
児童館行きたいですが、インフルはやってるし行けてないですね😭
家では、バウンサーに乗せたり、メリーをつけたりしてるぐらいです…
出かけるのもお買い物にスーパーなど一緒に行くぐらいですね🤔
みんなもっと出かけているのか気になってました😖

• ままり

ままり

そつですよねー💦予約制で少ない人数とかの集まりには行こうかな、と思うのですが、自由に大きい子たちもくる場所だと迷います😅💦
    私も家でバウンサー乗せて遊んだりメリー見せたり、歌ったり笑してますが、あっという間にネタが切れます笑

• 12月3日
りんごのほっぺ

うちは割と午前中は買い物行ったり、支援センターや子育てサロン、園開放行ったりしてます🙋‍♀️

家では絵本読んだり、お話したりしてます✨

• ままり

ままり

たくさんお出かけしてらっしゃるのですね!😊予定があるほうがてきぱき動けて家のこともはかどったりしますよね😅

• 12月3日