※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

3月に産まれたいと考えていますが、お迎え棒やスクワットなどで早く出産できるか知りたいです。経験者の方、教えてください。

私は今妊娠6ヶ月です。

予定日が4月1日です。
ですが私はもう少し早く産んで3月産まれの子にしたいです。色々聞くと、お迎え棒やスクワットなどありますがあれはホントに少し早く出てきてくれるのでしょうか。
経験者様に聞きたいです

コメント

yuttan

スクワットではないですが
雪国だったので
毎日雪かきしてました。
ですが、産まれなかったです🙌🏽

🌻

私はしてないのですが、お迎え棒をした方が周りにいてみんな1.2週間早く産まれてきてましたよ😶!

あや

お迎え棒、スクワット共にしたのに予定日出産でした😂
ジンクスを信じ焼肉や、オロナミンCも試したんですけどね…

それで、努力するかたもたくさんいらっしゃいますが、私自身を含めまったく運動しなくて37や38週で産まれる方、努力むなしく予定日超過のかた、本当に様々で、赤ちゃんは大人の都合まったく関係なくまさに自身のタイミングでしか産まれる気はないようです😊
私はもっと妊婦を味わいたかった!

レインボー

人によって違いますが、切迫早産で入院中は、医師からスクワットなんて間違ってもしないでね!といわれました。
やっぱりお腹に負荷がかかり、早く生まれやすくなるみたいです。
今は大丈夫でも後期に切迫早産になる可能性もあるので、早い段階から強めの運動は元気な妊婦さんでもおすすめしません。
絶対後悔しますよ。

お迎え棒は試したことがないですが スクワットは妊婦さんの体力を付けるってだけで 早く出てくることはないと思います‪( ; ; )!💦
わたしはずっと切迫早産だったので37w4dの出産でしたが 36wのとき陣クスのオロナミンCを2日連続飲んだりしてみましたが全然出てくる気配ありませんでした…🤣
やはり赤ちゃんのタイミングですかね😌

ちなみに切迫の入院中赤ちゃんが多く生まれた日は 満月・新月・大潮・雨の日です(^ ͜ ^)!