※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

札幌市東区で入園時健康診査を安く受けられる場所を知っている方いますか?東豊病院は2000円かかるようですが、数百円で受けられる場所があれば教えてください。

入園時健康診査を受けたいと思っています!

札幌市東区に住んでいるのですが、どこか安く受けられるところをご存知の方いらっしゃいませんか?😭

東豊病院がかかりつけなのですが、2000円かかるとのことでした。
数百円で受けられた方もいるとのことなので、どこかいいところがあれば教えていただきたいです!!

コメント

ソラマツ

西区なるので遠くなるので難しいかと思いますが、今年入園する際受けましたが、確か800円でした!
いつも言っているところは2000円だったり、他も1800円だったり病院によって大分違いますよね😅

東区よりの白石区にある みんなのこどもクリニック?が1000円ちょっとだった気がします。

みーこ

お返事遅くなってしまってすみません😣💦
回答ありがとうございます😊
やっぱり、結構値段って違うものなんですね〜😭
迷いましたが、安さのために雪道を運転するより、多少高くても安全に帰ってこれる近場の病院にしよう…と思い2000円払ってきました😱😱笑