※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

周りに構ってちゃんママいますか?毎日平均4.5個ストーリー更新子供の写…

周りに構ってちゃんママいますか??

毎日平均4.5個ストーリー更新

子供の写真に吹き出しつけて
「ママ1人でタピオカ行くらしいんだけど、1人は変だからやめとけって言ってるの。誰か誘えば良いのに、もうまったく〜」


とか、

これ食べたいからクリスマス会したいんだけど、お昼からピザとか食べて、呼べるとしたら5組くらいかなあ〜
予算〇〇円くらいで、そしたら来てくれる人いるのかな〜?

とか、

あー今日何しようー
(これはほぼ毎日投稿)

普通にLINEで誘えば良いし、遊びたい人とか自分で選んで連絡したら良いのに、なんでいつもストーリー通してのやりとりなんだろうか!?と疑問。

コメント

yuki

凄いママですね😂
直接言って断られるのが嫌な受け身タイプなんじゃないですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのストーリー、スルーされるのは平気なんですかね!?笑

    • 12月3日
  • yuki

    yuki


    それ自体は遠回しだからまだ直接よりは良いんじゃないですかね?笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤔
    その人といつもつるんでるママ1人いるんですけど、
    旦那さんの帰りが遅いと2人(+子供2人)ご飯食べてたり、土日も旦那さん含めて一緒にいて、
    1度イオンとかで4人でいるの見かけたんですけど、旦那さん2人蚊帳の外でほんとかわいそうでした😂

    • 12月3日
  • yuki

    yuki


    旦那さん居る時もってなんか依存性が怖いですね😅
    下の方のコメント見てプライド高い方もそう言う発想になるのか!と感じました😱笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😳めっちゃびっくりしました💦
    いろんな考えの人がいるんですよね、、笑

    ほんと、旦那さんたちが不便でなりません🥺

    • 12月3日
deleted user

めっちゃかまちょですね…!!!
ストーリーを更新するのは気になりませんがそれにしても内容が…😂
歳がいってたらかなりイタイな〜と思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、アラサーです。笑
    毎日毎日、ほんと見るの嫌になってミュートしちゃいました。🌀

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アイタタタ!!ですね😅
    ミュートありですね😊
    自分から誘えないのかな?と思います😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    積極的なイメージなんですけどね!🤔
    ほんと不思議です。

    • 12月3日
あちゃん

いますいます!!!

仲良い子にそういうタイプの子いて
誘うとか寂しい奴みたいで嫌じゃん?
誘われて忙しい方がいいじゃん!って言われました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わけわからん理由ですね😂ww!?

    • 12月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    ようするに暇って呟けば
    誘われる私人気者❤️アピールをしたいらしいです笑

    誘われた日なんかめっちゃ更新すごいですし笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、!!!
    そう言われたらそうかもです!!
    毎回アピールやばいです😂💦

    しかも毎回自分の家でしてて、
    子供たちが遊んでる写真やたらと更新してますよ、、

    もうミュートしましたけど、、😂

    • 12月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    暇ならイベントとか探して参加すれよ…って思いながら見てます笑

    承認欲求が激しいのかもしれないですね😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みてるんですね!笑
    それみて、あちゃんさんが返事して遊んだりすることあるんですか?😳

    • 12月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    今はもう私が違う県に住んでるので遊べないので見るだけにしてます😂😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物理的な距離ができて、スルーできる感じならまあいっかってなりますね😂

    • 12月3日
C

私は構っちゃんですが、逆にそういう投稿をして誰も反応してくれなかったら本当に寂しくて落ち込むのでしませんね。笑
素直に遊んで欲しい友達に連絡しますよね😂

私の友人はやたら旦那と息子のアピールが異常に激しくて褒め言葉を待っているのか、そういう意味での構っちゃんはいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じく返事ないの怖いからそういう投稿絶対できないですww
    遊んで欲しい友達に連絡した方が早いですよね!!!😳

    旦那と息子のアピールですかあ、
    例えばどんな感じのですか?🤔💦

    • 12月3日