※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

体調が悪く、娘にうつらないか心配。部屋でマスクをしているが、他に予防方法が知りたい。リビングで横になっているが、娘が寄ってくるので困っている。

昨日から私自身が体調が悪いです。
熱は無いのですが、体が少しダルいのと喉がイガイガ、頭痛といった症状で頭痛が今一番辛いです😰

9ヶ月の娘がいるのですが、うつらないか心配です😱

部屋の中でもマスク、出来るだけ抱っこしないようにしているのですが、他に何か娘にうつらないようにした方がいいことがあったら教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

別室で横になりたいところですがそうもいかず、
リビングで横になっていますが、
普段リビングで横になることがないので気になるのか
娘がやたらと寄ってきてしまいます、、笑

コメント

ぽーぽ

アドバイスでもなんでもないですが、私が今同じ状況です💦

昨日から鼻と喉がやられて、朝起きた時には悪化。
マスクはしてますが、これだけ近い距離に居たらうつるんじゃないかと心配ですよね🌀

  • はな

    はな

    ほんとに心配です😭 私も昨日より悪化していて、、
    もっと自分の体調管理をしっかりしておけばよかったと後悔してます😭

    お互い早く治るといいですね🥺

    • 12月3日