※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KISUZU
子育て・グッズ

1歳になったばっかなのですが、5か月の離乳食始めた頃からあまり食べま…

1歳になったばっかなのですが、5か月の離乳食始めた頃からあまり食べません。
白米や果物、ヨーグルトは食べるのですが、
ミネストローネやシチュー、味噌汁などは食べません。
白米も食べると言っても30gほどです。

また、口の中にずっとご飯があり、1時間とか飲み込みません。

どうしたらいいでしょうか?

ちなみに授乳は朝起きたら、昼寝前、夜寝る前にあげているのと、夜中起きたときにあげています。添い乳じゃないと寝れない子です。

コメント

mimo

1歳でしたら3回食なんですよね?
卒乳に挑戦してみたらどうでしょう?息子もミルク飲んでたら食が細かったので、ミルクやめました

  • KISUZU

    KISUZU

    卒乳は年明け考えてるんです💧

    • 12月3日