※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
ココロ・悩み

産後の抜け毛に悩んでいます。みなさんのご意見お聞かせください(T-T)

産後の抜け毛に悩んでいます。

みなさんのご意見お聞かせください(T-T)

コメント

✩.*˚

もう長いと気になって仕方なかったので、短く切りました🤣
とりあえずクシでよくといたましたが、床にはいっぱい落ちてるしどうしようもなかったです😥
最近は少しマシになってきました◎

  • くまのぷー

    くまのぷー

    わたしも出産前にバッサリ切って例えるならホラン千秋のような髪型なのですがわたしも同じく床に髪が落ちてたり服や枕、娘の服にもわたしの髪がついてたりしてすごくストレスです( i _ i )

    • 12月3日
あぽ🔰

私も産後3ヶ月目にして
今ヤバイです😢
このまま髪の毛なくなっちゃうんじゃないかってくらい抜けます😭
ほんと気持ちも落ちますよね😞
気休めに毎朝わかめスープ飲んでます笑

  • くまのぷー

    くまのぷー


    わたしも3ヶ月頃からでした( i _ i )
    母に 抜けるよね〜〜って言われて、え?そう?なんともないけど。って言って余裕こいてたら抜け始めましたー(T-T)
    少しのゴミや片付いてない部屋がストレスになってしまうので自分の抜け毛が落ちてたり衣類やベッド、枕についてるのがストレスです( i _ i )

    気休めにわかめスープ面白かったです😂わたしも毎晩のお味噌汁にわかめを入れてます(笑)

    • 12月3日
とと

抜け毛悩みました!

とりあえず、頭皮を清潔に。シャンプーとかはよく洗い流すようにしたり、血行よくするのに頭皮マッサージもいいみたいです。

他は、髪の毛長いと目立つので短めにきるくらいですかね。

ママリ

私も産後3ヶ月から
とんでもないくらい抜けました!
排水口いつもつまるくらい!
掃除機かけたのに
周り見たらまたパラパラ髪の毛落ちてたり…
もとから髪の毛多くないのでハゲそうって思ってましたが、最近少しだけ落ち着いてきました😸

かなたん

産後7割の女性が悩むみたいですよ😊私も7割に入ったのかぁと納得して過ぎるのを待ちました。