※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんな
家族・旦那

あーまじで義理の祖父が嫌いすぎて夕飯の時間が憂鬱すぎる~~~すぐ飯…

あーまじで義理の祖父が嫌いすぎて
夕飯の時間が憂鬱すぎる~~~

すぐ飯食えこれ食えだ
お腹いっぱいっつってんのに
何回言えばわかんのかほんとに

便秘ってゆうと
すぐうちの嫌いな食べ物出してくるし
これ食えよとか言ってくるし
何か嫌いな食べもの言えばわかんのって感じ

もう2人暮らし決まったし後少しだけど
なるべく昼間は会いたくないから
朝と昼ごはんの時間ずらして
靴見ているかいないか確認してご飯作ったり
いちいち会わないようにするのも疲れる面倒

なんだかもう他人とは生活できないな~~

コメント

くまちゃん♡

ありがたいけど、迷惑的な( ・ᴗ・̥̥̥ )笑 あんまり押し付けられると、ただでさえナイーブな時期やのに、しんどいですね、、笑
あとちょっと、頑張ってください♡

  • だんな

    だんな

    ありがた迷惑ですね、ほんと😭
    朝ごはん食べてスイートポテト作ろうとしても、リビングにいて行けませんイライラします(笑)
    でもあと少しなので頑張ります!

    • 5月2日
mi-sky

二人暮らし決まってよかったですね(>_<)(>_<)
あと少し!!頑張ってください!!(>_<)
いかにストレス減らすかですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • だんな

    だんな

    やっと決まりました😭💓
    最近のストレス発散は、いっぱい寝ることとInstagram見たり料理ですかね(´-`).。oO(♡)

    • 5月2日