※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

はやく離婚したいですW不倫中の旦那たまたま見れたLINEの内容にショック…

はやく離婚したいです

W不倫中の旦那
たまたま見れたLINEの内容に
ショックと言うより、呆れてなにも言えません

ヤリタイ放題
相手が生理中をいいことに中出しまでしてました

相手も旦那子供いるのに

今日も朝から仕事前に2人でラブホ行くって。

信じられません。

なんなら年末年始
一緒にホテルでカウントダウンする約束までしてました。

別に私と一緒に居なくても構わないですが
子供たちが可哀想。

休みの日もスマホ片手にLINEばっかりで
子供の相手も適当だし
ちょっとした事で上の子を強く叱るし
最低です

私も仕事していて
今日もあったけど
2人がイチャイチャしてる時に仕事するのがバカらしくなって休んでしまいました

余程のことがない限り
仕事は休まないし、ちゃんと責任もってやってたはずなのに
そんな自分にも嫌気がさしてます…

さっさと離婚したい

でも子供のためには
お金のこととかちゃんとして離婚しなきゃ。と思って
今は我慢の時期だと言い聞かせてます

旦那もだけど
同じ母親として相手の女が最低で仕方ない。

コメント

ナチョス

ただのクソですね旦那さん。
負けないでください。
ちゃんと相手からも慰謝料もらってください。
ただの獣になってしまったんでしょうね。
制裁を受けるべきです。

  • みう

    みう

    ほんとにクソ旦那です…
    相手の住所とかも興信所使って調べてもらってます!

    • 12月4日
deleted user

W不倫なんですよね?😅

ならば、相手の御主人にバレる前に早目に離婚しないと、相手の御主人から慰謝料請求→御主人が主様に内緒で夫婦の共有財産から慰謝料支払い、気付いた時には財産が無い→離婚しても財産分与分が出来ない。


…という事になる方も少なくないですから、W不倫だった時こそ早目に離婚するのをオススメ致します🙇‍♀️

  • みう

    みう

    共有財産といっても
    全て私が管理してるし
    払えるほどのお金がないので自業自得だと思ってます。

    私の分がちゃんと貰えるなら
    旦那が他から請求されようが
    知ったことじゃないし
    ドン底まで落ちればいいのよ!という感じです😂

    ただ、私の分はきっちり欲しいので早めに動きます!

    • 12月4日
まままぁ

取り敢えずスクショ撮って自分のLINEに送って、それ持って無料相談行きましょう。

相手のアイコンが顔出てたり本名ならそれもスクショで。

  • まままぁ

    まままぁ

    送信履歴消すのも忘れないで下さい!

    • 12月3日
  • みう

    みう

    LINE履歴は保存してます!
    他にも色々と写真には残してます😆

    今、確実な証拠と女の住所などを得るために
    興信所にお願いして動いてもらってます!

    女の住所が分かったら
    旦那を両方の親の前で吊し上げて全て吐かせるつもりです!

    • 12月4日