※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

地域のリトミックに行くか迷っています。症状が改善したら行くべきかどうか教えてください。

今日、地域のリトミックがあります!
一週間前より、熱なし、咳が時々、鼻水の風邪でした!
今日は咳は時々しかしませんが、時々出る咳が、痰がからんだ感じです!鼻水は垂れないけれど、鼻水吸引すると、吸えます!

5.6回で3300くらいで安いので、今回は休みにしようかなと思っていますが、とても良い経験をさせてもらえるので行かせたかったです、、、( ノД`)…

皆さんは、どのくらいの症状まで治ったらいかせますか?やっぱり完全になおってからが良いですよね(>_<)

他の方の考えを聞いてみたくて書きました!

コメント

もし自分がそれに参加していて、他の子供が風邪のような咳をしていたら、嫌な気持ちになります💦
風邪うつされたら嫌だなと思うからです☺️
なんで連れてくるの?って思っちゃいます。だから自分もそういう時は、お休みさせています☺️
有料なのもせっかくの経験ももったいないけど、他の参加者も有料なのは同じだし、お金出してきているのに風邪うつされて最悪〜って思いますね、、、

• 花☆

花☆

ありがとうございます(^ー^)
    今回は、結局欠席しました!!
    私もうつされたら嫌なタイプなので、たぶん咳が出たら、うつしちゃったら申し訳ないなぁ~と思い、キャンセルしました🌟
    意見聞けて良かったです!自分だけの価値観だけだと不安で、ママリで聞いちゃいました!
    早く治って、リトミック、来週行けますように🌟

• 12月3日