※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那の隠し事ってどこまで許せますか?最近旦那の事を構ってあげられてな…

旦那の隠し事ってどこまで許せますか?
最近旦那の事を構ってあげられてなかったせいか
ガールズバーの女と連絡を取っていました。1年前からその女から連絡先は酔っ払って受け取ったみたいですが。笑
その事もあったせいか旦那の事が信じられず、
すぐLINEも消すし…
またみてしまったのですが、男友達とお金の貸し借りのLINEをしていました。それは絶対にするなって言っていたのでまたまたショックです…
これは言ったほうがいいですか?
それとも言わない方がいいですか?

コメント

あや

言っちゃいます。し、許せません‼️

お金は見過ごせません‼︎
ひどくなってからのこと考えるとさらに怖いです💦💦
即いいます!

るるる

私はパチンコに行ったのを内緒にされてました!今も進行形だと思います。笑
子供いるのに何してんの?って怒りたいけどおそらく半年に1回の暇つぶし程度なので放っておいてます💦確実に嘘だと分かってた時はショックでした😔

ガールズバーの女と連絡とってるのも男友達とお金の貸し借りもどっちも許せません😭言った方がいいです!!言わないと何も変わらないと思います!男は言わないと気づかない人が多いですから😱

なちこ

わたしは妊娠中に違う女と出かけてたのを隠されてました😂
ただ、嘘が下手なので要所要所でボロが出てきたので、もう父親になるんだから!って怒りました。
ちなみに浮気とかではなく、誘われると断れない体質みたいです😅

バレなきゃいいって思ってるところあると思うので、ばれてるよ。ってしっかり伝える方がいい気がします!
うちはお金は自己管理なので、お金関係ならある程度は黙って経過を見ますが、そもそもお金の貸し借り禁止っていう約束をしていたのであればショックですよね😭
約束は守ってねって伝えます。

チム

何かこちらから行動を起こさないと旦那さんとガールズバーの女との関係は続くし旦那さんはうまく隠し通せてると思い込んでどんどん調子に乗る一方だと思うので何か、こっちは知ってるんだよ。的な行動を起こした方がいいと思います。