※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

実家から自宅へ戻る途中で鼻づまりがあり、小児科へ行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか❓

今日実家から自宅へ戻る予定なんですが、距離が遠いため途中温泉で一泊することになっています。
昨夜寝ている時から鼻づまりがするようでちょこちょこ起きてくるんですが、一応眠れています。熱は今のところ無さそうです。
朝一で実家近くの小児科に行こうかと思うんですが、インフルエンザとかも流行ってそうだし、鼻づまりだけで小児科行くのもどうかな…とか思ってしまいます💦でも悪化しても嫌だし😭
皆さんならどうしますか❓

コメント

マホmama☆

鼻詰まりだけなら耳鼻科に行っちゃいます😄

• さくここあ

さくここあ

なるほど👀ただ実家の近くの耳鼻科に子供連れて行ったことが無いのでそれも不安です💦

• 12月3日
ゆかち

鼻詰まりで耳鼻科連れて行ったら様子見て下さいと言われ薬処方してもらえずほっておいたら咳までしてきたので結局小児科に行き薬処方してもらいました!早めに小児科に行った方がいいかもしれません!

• さくここあ

さくここあ

結局小児科行ってきました。インフルエンザの方とかもいらっしゃって怖かったですが…💦鼻づまりの薬をもらってきたのでひどくならないことを願います😭🙏

• 12月3日