※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お出かけ

兵庫県の西宮ガーデンズのベビーカーは、5ヶ月の子供も乗れるタイプです…

兵庫県の西宮ガーデンズのベビーカーは、5ヶ月の子供も乗れるタイプですか?
結構リクライニングできますか?

コメント

wooooodstock

ここ1年借りてないんですが、前借りた時はかなり倒れるタイプだったと思います。下の荷物入れるところもかなり入るので、使いやすかったです👍多分変わってないと思うのですが…。

座るところが合皮?のような、冬は冷たい感じなのでブランケットとかあった方がいいと思います😌
休日は結構なくなってることあるので気をつけてくださいね。あとおでかけカードも忘れずに☺︎

息子が4ヶ月くらいの時に乗せた写真があったので、置いておきます(^ ^)

• あかね

あかね

写真まで載せて頂いて、ありがとうございます!しっかりしたベビーカーで安心しました😄うちの子も乗れそうです。

ブランケットも忘れずに持っていきますね❗

• 12月3日
ぽん

ガーデンズのインフォメーションのところで借りられるベビーカーは
上の方が載せられているベビーカーで
生後2ヶ月からOKなので5ヶ月でも大丈夫ですよ😊

リクライニングもできます😊

• あかね

あかね

生後2ヶ月から大丈夫だったんですね!リクライニングも出来るとの事で、安心しました😄

• 12月3日
AS ONE🌈

インフォメーションで借りなくても、阪急百貨店やイズミヤの方にもショッピングカート型のベビーカーもあります😊
スーパーなどに置いてある画像のようなタイプなのでリクライニングも出来るので5ヶ月の子でも乗せれます😌
ご参考までに...🍀

• あかね

あかね

画像ありがとうございます!
    百貨店にもこんな感じのカートがあるんですね😊知りませんでした😵
    行った時に、試しに 乗せてみようと思います。

• 12月3日