※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那の車検を知り合いのところでやると言われ旦那から車検代金13万と言…

旦那の車検を知り合いのところでやると言われ
旦那から車検代金13万と言われていました。

明細書と領収書を持ってきて欲しいと頼んだら
やたらと明細書を持ってくるのを拒んだため
嘘ついて料金高く言ってるな〜と予感していたら
本来は8万4千円だったそうです。

帰ってきてすぐ、話があると言われ
嘘をついていた、ごめん、と言われました。

先月色々あり、別居していて戻ってきたばかりです。

戻ってきてすぐまた平気で人に嘘をついている
旦那の神経って、、、

なんかやっぱりこの人のこと信用出来ないし
戻ってこなきゃ良かったなと思いました。

別居していた原因は、子供の前でキレたら物を投げる、
暴力を振るうことでした。

金銭面も元々ダラしなく、平気で人にお金を借りる人です。

もうこの先信用もなにひとつないですし、
どうしたらいいかわかりません😭

戻ってきて、せっかくお互い変わるために頑張ってやっていて上手くいっていたのに、今日のことでなんかもう
一気に冷めました。
この人のために色々やるのってなんか意味あるのかな?って思ってきました。。

仕事と嘘をついてパチンコへ行ったり
嘘をついてお金抜き取っていたり

なんか、完全にバカにされていますよね、、、

コメント

ままり

そういう人は治りません😫💦
現に、また嘘ついてますよね?
見切りをつけるなら早めがいいですよ💦
今この時が終わっても、また同じような
事すぐにしますよ💦

  • わんわん

    わんわん

    そうですよね、
    結局なにも変わらないから
    ほんと意味ないですよね。
    昔からそうやって平気で嘘をついて生きてきた人間なので
    変わらないですね。。

    子どものためにと思って、戻ってはみたものの、、
    本気で変わる気があったらそんなすぐ平気で嘘ついたり出来ないですもんね。。

    • 12月2日