※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

① ジュニアシートに切り替えたタイミングは何歳でしたか? ② コンパクトなチャイルドシートでオススメはありますか? ③ トラベルベストというチャイルドシートは横幅コンパクトですか?使い心地はどうですか? ④ スマートキッズベルトを実際に使用した方、使い心地や安全性はどうでしょうか?

いくつか質問があります!
お答えできる数だけでいいので教えてください(^O^)☆

①ジュニアシートに切り替えるタイミングはいつでしたか?(何歳のとき)

②コンパクトなチャイルドシートでオススメはどれですか?

③画像のトラベルベストというチャイルドシートお持ちの方、使用したことある方、普通のチャイルドシートより横幅コンパクトですか?使い心地どうですか?

④スマートキッズベルト実際に使用したことある方使い心地どうですか?安全性ありますか?何歳から使用しましたか?

コメント

あや

毎回下が生まれるタイミングなので2歳前後で切り替えました。
トラベルベストをずっと使用していますが寝ちゃうと首がしんどそうだなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トラベルベスト、座席を倒しても角度変わらないんですね💦
    今は寝ちゃったときどうなされてますか?

• 12月2日
  • あや

あや

座席倒せば一応角度変わりますよ。うちの子は肩のベルト外しちゃうので肘置きに頭置いて寝てます。

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!全く角度変わらないのかと思ってました💦
    なるほど!確かに長時間となると辛そうですね(><)

• 12月3日