※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

写真のおやすみホームシアターについての効果や使い方、良かった点や悪かった点、トントンで寝ないお子さんに効果があったかについて教えてください。

写真のおやすみホームシアターを使ったことがある方、教えてください。

うちは1歳3ヶ月なのですが、断乳をやっと成功させました。今はいつも抱っこで寝かしつけています。
トントンをやってみようとするのですが、すぐに立ち上がってしまったり泣いてしまいます。

そこでクリスマスプレゼントとして写真のものを検討しています。まあ、私がほしいようなものなのですが(笑)

他にも同じようなのがあるのですが、この商品かなーと漠然と思っています。
商品説明でいまいちわからないのですが、これは同じ映像が映し出されるだけですか?動画のように動いたりするのでしょうか?
また、これを使って良かった点や悪かった点など簡単でいいので教えていただけたら嬉しいです。

それからうちのようにトントンで寝ないお子さんでも効果があったものなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

なー

9ヶ月の娘がいます。
私も寝かしつけのために4ヶ月頃に購入してみました。
ずっと同じ映像ではなく、動きます!ただ繰り返しなので同じ映像といえば同じ映像です。😂

ちなみに娘もトントンでは寝ず、すぐに寝返りして動き回ってしまいます…。これをつけても寝返りして座りながら見ていたりする感じ、仰向けで見てられるのは3分位?です😂
ただ寝れなくてギャン泣きしたときなどに見せてあげると音楽もあるからか、泣き止みます!
なので、効果があるかと言われれば微妙ですが…一応泣き止み効果はあった感じです。笑
参考になったかわかりませんが、うちはこんな感じです😂

• ゆい

ゆい

わーまさに座って見ないかなって思ってました😂💦
    映像は動くんですね!見本を見ることがあったのですが、静止画といいますかずっと止まった状態だったのでよかったです。
    とても参考になります。ギャン泣きもするのでその時に落ち着いてくれたら助かります😭
    ありがとうございました!

• 12月2日

去年のクリスマスプレゼントに娘が3ヶ月の時に購入しました🎁
映像は一応静止画が動きますが、思ってたよりも薄かったです😵
寝る時に音楽だけつけるようにしてたら、音楽つけたら寝るって感じになりました😊✨

• ゆい

ゆい

動くのはよかったです💦見本を見た時に、ずっと写真を映してるような状態だったのでこれは動かないのか?と思っていました。
    やはり音楽が効果があるんですかね☺️
    ありがとうございます😆

• 12月2日