※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
お出かけ

ONE N’ ONLYリリイベ子連れ参戦について最近SWAGになったばかりのど新規…

ONE N’ ONLYリリイベ子連れ参戦について
最近SWAGになったばかりのど新規で何もわからず...教えてください。

明日の名古屋リリイベに1歳児連れて参加しようかと思っています。ワンエンのリリイベは結構お客さんの人数が多いでしょうか?某L事務所のリリイベに先日行った際は子連れの方がチラホラいたり、後ろの方でも隙間から結構観れたりしたのでそのノリで行けるかとも思ったのですが...いろんな動画見ててもワンエンのリリイベはお客さん多そうで不安です。
※批判はお控えください

コメント

ここ

すごい人です💦💦早く行かないと見える場所は取られますし、優先エリアもすぐ無くなるのでお子さん連れだと大変だと思います😭

  • ®︎

    ®︎

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    私はCD購入100番台だったのですが母が4000番台で...4000?!とびっくりしてしまいました😣
    ミニライブは後ろの方で歌声が聴けたらいいなぐらいで行ったほうが良さそうですね🥲

    • 15時間前
  • ここ

    ここ

    100番台だったら優先エリア入れると思うので入った方がいいと思います!
    お子さんはお母さんに預けたりできませんか?😭
    100番台なんて次いつ出るかわからないですよ😭✨✨

    • 15時間前
  • ®︎

    ®︎

    100番台滅多にない数字なのですね😳
    優先エリア入りたいですね...母と相談してみます!!いろいろ教えてくださりありがとうございました!!

    • 15時間前
  • ここ

    ここ

    楽しんできてください✨✨

    • 15時間前
  • ®︎

    ®︎

    ありがとうございます🥰

    • 15時間前